2011年10月現在でドラム歴14年になる僕が今までお世話になった方々や、僕が尊敬するドラマー、すごいと思うドラマー、とことんドラムのことで語りつくすブログです。


にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村
お金持ちになる方法
--/--/--(--)--:--


にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村
お金持ちになる方法
2012/03/11(日)01:14



コピーではなく、自分たちの曲ですが、撮影してみちゃったので載せます(笑)

音質など何の編集もしていないので色々聴きづらいかもしれない所はご容赦下さい(>_<)

あと、ちなみにこれまだ完成という完成はしていないので、全員固まってません(笑)

コメント:
この記事へのコメント:
見に来ました☆
markさん、かっこい~♪
私の好きな某バンドさんの音に所々似ていますねー。
バシッと決まった完成版も期待しています!
2012/03/15(木) 06:20 | URL | **rica** #-[ 編集]
お恥ずかしい限りですorz ww
> markさん、かっこい~♪
> 私の好きな某バンドさんの音に所々似ていますねー。
> バシッと決まった完成版も期待しています!

僕の録音機器をギターに任せてたらずっとこっち向いて撮影してるの、スタジオ終わった後でわかったんですよw
でも最近演奏動画載せていけなかったんで、中途半端だけど…まぁいいか的な感じで載せちゃいました(汗)
ricaさんも楽器の演奏動画などあったら載せて下さいね!観に行きます☆
2012/03/16(金) 00:03 | URL | aciel4869 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://acieldrum.blog.fc2.com/tb.php/50-33ff9647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
コピーではなく、自分たちの曲ですが、撮影してみちゃったので載せます(笑)音質など何の編集もしていないので色々聴きづらいかもしれない所はご容赦下さい(
2012/03/19(月) 09:24:40 | まとめwoネタ速suru
ブログランキング参加中☆よろしければポチっとお願いします♪
FC2プロフ
プロフィール

aciel4869

Author:aciel4869
自身とドラムに関するブログです!

連絡は

since_you_fell@yahoo.co.jp

までお気軽にどうぞ☆

aciel4869

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラマーカウンター

バンドロゴ

↓クリックするとバンドHPにジャンプします

個人的演奏動画




検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

好きなバンド、おすすめバンド、アーティスト

Threat signal Dream Theater Disarmonia mundi Dask fall lamb of god SAOSIN Trivium soilwork ArchEnemy In flames paparoach Architects slipknot UNEARTH Mnemic Misery Signals Mastodon Machine Head Lostprophets Killswitch Engage HIM Hate breed FACT All That Remains One Way Mirror Pay money To my Pain Pyramid Shadows Fall Soulfly Steve Vai Stone Sour Sworn Enemy Terror 2000 上原ひろみ CASIOPEA T-SQUARE

ドロップダウン リンク

FC2
 | Mark Official Blog とことんドラムTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
