2011年10月現在でドラム歴14年になる僕が今までお世話になった方々や、僕が尊敬するドラマー、すごいと思うドラマー、とことんドラムのことで語りつくすブログです。


にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村
お金持ちになる方法
--/--/--(--)--:--


にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村
お金持ちになる方法
2011/10/11(火)21:12
487632.jpg

tony-royster-jr-8.jpg

さて、同じ10月生まれで僕の3つ年上になるトニー・ロイスターJrです。

彼は本当に小さい頃から有名人でした。天才ドラマー発掘が好きな人はご存じでは?というぐらい有名です。

1995年(11歳)に、ハリウッドでギターセンター開催、ドラムコンテストで優勝しちゃってからひっぱりだこ。

その2年後の1997年(12~3歳)にモダンドラマーフェスティバル。ん~、この時点で何なんですかね。

僕は平凡な人間なので、努力で何とかするしかなかった人生です。ていうか今もw

そんな中、同年代ぐらいでいるんですよね。”天才”だなって思わせてくれるやつが。

いや、本人はきっと「小さいころからやってたからね」とか「そんなことないよ」って謙遜してくれるのかもしれませんが、上手いものは上手いです。

それだけじゃなくて、あぁ本当にドラム好きなんだなぁって思えます。

12歳ぐらいの時の動画がありますが、知る人ぞ知る動画過ぎるので、あえて違う動画にします。

コメント:
この記事へのコメント:
相互リンクありがとうございます。
今、うち(なわない)にぺたりと貼り付けました。これからもよろしくお願いします。もし、よければミュージシャン紹介のコーナーにも出演してください。ではお礼まで。なわない
2011/10/12(水) 15:57 | URL | なわない #NkOZRVVI[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://acieldrum.blog.fc2.com/tb.php/10-e95fc13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
ブログランキング参加中☆よろしければポチっとお願いします♪
FC2プロフ
プロフィール

aciel4869

Author:aciel4869
自身とドラムに関するブログです!

連絡は

since_you_fell@yahoo.co.jp

までお気軽にどうぞ☆

aciel4869

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラマーカウンター

バンドロゴ

↓クリックするとバンドHPにジャンプします

個人的演奏動画




検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

好きなバンド、おすすめバンド、アーティスト

Threat signal Dream Theater Disarmonia mundi Dask fall lamb of god SAOSIN Trivium soilwork ArchEnemy In flames paparoach Architects slipknot UNEARTH Mnemic Misery Signals Mastodon Machine Head Lostprophets Killswitch Engage HIM Hate breed FACT All That Remains One Way Mirror Pay money To my Pain Pyramid Shadows Fall Soulfly Steve Vai Stone Sour Sworn Enemy Terror 2000 上原ひろみ CASIOPEA T-SQUARE

ドロップダウン リンク

FC2
 | Mark Official Blog とことんドラムTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
