2011年10月現在でドラム歴14年になる僕が今までお世話になった方々や、僕が尊敬するドラマー、すごいと思うドラマー、とことんドラムのことで語りつくすブログです。


にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村
お金持ちになる方法
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村
お金持ちになる方法
2012/04/01(日)22:45
こんばんは。

今回はアゴニーシーンの曲で一曲、載せたいと思います。

インタールード後の最後のAメロの手前ミスったです…(汗)

もっと時間が欲しいですね…家にこんなスタジオあったらなぁ…(笑)




にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村
お金持ちになる方法
2012/03/27(火)00:40
こんばんは。

更新が遅れてすみません。バタバタしていました。

ここ最近何かと演奏するとなると lamb of god でして…。でも、なかなか演奏する機会がなかったので、ちょっと気分を変えて…

白い雪のプリンセスは という曲をコピーしてみました。(叩いてみた)

元々初音ミク?の曲ですが、ここで歌ってくれたのは活動に参加してくれている ailesさんです。

許可をもらってここに載せます。

いつもメタルだったからなぁ…たまにはこんなんもいいなぁ…(笑)

一応、ちゃんとこの時にもう一曲録音しているのですが、それは後日載せます。(すみません、まだ編集中でして…)



にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村
お金持ちになる方法
2012/03/11(日)01:14



コピーではなく、自分たちの曲ですが、撮影してみちゃったので載せます(笑)

音質など何の編集もしていないので色々聴きづらいかもしれない所はご容赦下さい(>_<)

あと、ちなみにこれまだ完成という完成はしていないので、全員固まってません(笑)



にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村
お金持ちになる方法
2011/10/18(火)11:59
実際、この曲を初めて聴いてlamb of god好きになったので、撮っておきたいなとは思ってたものですw

もう何年も前の曲なのに、未だに新鮮味があるのは何でしょうねww

よろしければ視聴お願いします☆



にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村
お金持ちになる方法
2011/10/17(月)09:16
この動画、実は先日載せたものよりも前に撮ってあったものなんですが、やっぱりこれぐらい広いと一人でもやりやすいなって改めて思ってますww

lamb of godはめちゃくちゃ好きなバンドなんですが、詳しいよとかコピーしてるよっていう戦友いらっしゃったらぜひお話したいです!

この曲はlamb of godの最新曲になります(調べる限り多分…。新譜出てたらごめんなさい)

P.S.
ラウパ行きたかったなぁ…仕事でした(/_;)行った方、今年のラウパどうでした??

ブログランキング参加中☆よろしければポチっとお願いします♪
FC2プロフ
プロフィール

Author:aciel4869
自身とドラムに関するブログです!

連絡は

since_you_fell@yahoo.co.jp

までお気軽にどうぞ☆

aciel4869

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラマーカウンター

バンドロゴ

↓クリックするとバンドHPにジャンプします

個人的演奏動画




検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

好きなバンド、おすすめバンド、アーティスト

Threat signal Dream Theater Disarmonia mundi Dask fall lamb of god SAOSIN Trivium soilwork ArchEnemy In flames paparoach Architects slipknot UNEARTH Mnemic Misery Signals Mastodon Machine Head Lostprophets Killswitch Engage HIM Hate breed FACT All That Remains One Way Mirror Pay money To my Pain Pyramid Shadows Fall Soulfly Steve Vai Stone Sour Sworn Enemy Terror 2000 上原ひろみ CASIOPEA T-SQUARE

ドロップダウン リンク

FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。